果テナキ空

∞の錦戸亮と嵐の櫻井翔を応援しています♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 


- | permalink | - | -
page*top
 
アオゾラペダル
というコトでハマりましたぁー♪

嵐 櫻井翔にッ♪

あー、、やばいですよ。この展開(笑)
DVDとか見ちゃったんですけど・・瞬殺でしたねラブ(笑)
あー。翔君かっこ良いよ。かっこ良過ぎるよ。

ハチクロ絶対に見るからね!!
ってかぶっちゃけ翔君にハマる前から見るつもりだったんですけど(汗)
竹本くん役ですもんね。そっかそっか。
私的には森田くんのほうが合ってるな〜って思ってたんですけどでも見て見なきゃ分かんないですもんねパー
あー楽しみだぁ(*´▽`)b *・゜:*☆♪









アオゾラペダルって良い曲♪




亮ちゃんのCM見たラブ遅いとか言わないで汗
カッコ良いとしか言えない・・・・・・・ラブラブラブ
亮ちゃんーーーーーーーーーーーーーーーー♪
| permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
もっと知ろう!!
遅くなっちゃったけど

祝大倉忠義くん  21歳、おめでとう!!祝


私、思ったんです。∞のこと・・・よく知らないなーって。(え)
亮ちゃんー!!ってずっと言ってきたけどグループとしては
まだ知らないことがいっぱいあるんじゃないかな。って思いました汗
なので今日から少しづつ∞のことを勉強していきます!!
頑張りますヽ(。´▽`。)ノ


今週のアテプリ。
上戸彩ちゃんがめっちゃ羨ましいラブ
一緒にブランコとか・・・・・乗りたいYOラブラブ(笑)
乗りたい乗りたい乗りたいー!!!!!
彩ちゃん、ちょっくら隣、代わってもらえませんか???(爆)

にしても、相武さきちゃん、また切ない役ですね(T_T)
がんばっていきまっしょいを思い出す〜。
どうなるんだろう??汗(と言いながら結構ワクワクしてます:笑)





今日覚えたコト→丸山クンは甘いものが好き。
関ジャニ∞ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
ニヤっと笑い炸裂(笑)
更新する時間がなーい汗
いっぱいいっぱい書きたいことあるのに(涙)

今日は、アテンションプリーズ第4話の感想を書きますニコニコ

もっともっと亮チンを出して下さいー!!(切実)
でもだんだんと出番は増えてきてますよね??

今回は怒ってる亮チンと笑ってる亮チンが見れて幸せでしたラブ(笑)
そしてそして、

またまたニヤっと笑ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ありがとう。本当にありがとう(え)
かっこ良すぎて悩殺寸前でした(/∇≦\)(笑)

整備士の亮チンも似合っててめっちゃくちゃかっこ良いけど
パイロットの亮チンも見てみたかったなラブ
きっとかっこ良いんでしょうねヽ(。´▽`。)ノうふふ(キモイ)

パっとしない感想ですみませんムニョムニョ
TV | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
オープン☆
また始めちゃいましたラブ亮チャン専用ブログ祝
夏に作ったけど一ヵ月くらいで断念しちゃったんですよね汗
なかなか更新が出来なくてたらーっ
だけど懲りずにまた作っちゃいましたヽ(。´▽`。)ノ

だって今、私の中は亮チャンでいっぱいなんですもんハート(笑)

初めて見てくれる人もいるかなー??いてくれたら嬉しいです!!


ってことで簡単な自己紹介を赤りんご

長野県という田舎に住む高校一年生。
実はもう一つ、ブログをやっています。
そっちのほうは主にKAT−TUN専用。(最近は亮チャンネタ多)

仁担で副担が亮チャンなんですよ〜モゴモゴ
で・・も・・最近は亮チャンにメロメロなんですラブ(笑)

ニヤっと笑う亮チャンが大好き(o ̄∇ ̄)/ハート

こんな私ですが仲良くして下さい☆
挨拶 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
page*top
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
PROFILE